InterSEA夏季合宿 ~2日目・午後~

スポーツ振興事業

  • #全拠点

2023/08/30

InterSEAです。
InterSEA夏季合宿2日目、午後の様子を振り返ります

午前中の予選を行い、学習プログラムを挟んだ後、【決勝】種目へ入りました。
そして、自然体験、中距離種目を実施。

楽しさと緊張に包まれた子ども達の様子を振り返ります。

Instagramで子ども達の様子を公開中

コーチ陣企画で7月より、Instagramを始めました!
合宿の様子は主にInstagramで公開しています。
まだまだ続報をお届けしますので、フォローしてお待ちください!

お詫び

合宿2日目よりWi-Fiの調子が悪く、Blogが公開できませんでした。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

決勝種目・中距離種目


いよいよ始まる決勝種目。


ウォーミングアップから緊張感が漂います。
今回は全員が参加できるようA~Dまでの決勝を用意しています。

1・2年「50m」


実力が拮抗しているまで、ゴール直前まで勝敗が分からないレースが続きました!


一瞬も気が抜けません。


今回は、笄ACの2年生男子が見事優勝!準優勝は、青南ACの1年生が滑り込み!1年生ながら素晴らしい結果です!

3・4年「60m」


こちらも大接戦が続きました。


絶対勝つ!という気持ちがあふれます。


中には予選の悔しさを晴らそうと懸命に走る子も。
(タイムレースの難しさを学びました)


今回は、青南ACの4年女子が優勝!青南ACの3年男子が準優勝と続きました!
どちらもチェイサークラス!さすがです!

5・6年「100m」


緊張感が漂うのは、さすがに5・6年生。
怪我で悔しい思いをしていた子がB決勝では快走を見せ、優勝!


いよいよ、A決勝。


大会さながらの雰囲気の中、青南ACの5年生が最後まで接戦を繰り広げます!
東京都選抜の2人が1,2位フィニッシュを果たしました!
しかしながら、A決勝に女子が3名残るほど、成長を見せてくれました!

自然体験・フォレストアドベンチャー


緊張の決勝が終わった後は、思い切り自然体験。


普段と違う環境に


笑顔がいっぱい。


時には緊張も?


全身を使いながら、アスレチックを進みます。


1年生もたくさんできます!


慣れてくると、両手を離してチャレンジ!


ひと時の楽しさが思い出になります。


楽しいが成長を加速させる、そんな笑顔です。


みんなで思い切り楽しめました!
最終日は、球技大会と駅伝競走大会です。

お楽しみに!

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ