InterSEA夏季合宿 ~2日目・午前~

スポーツ振興事業

  • #全拠点

2023/08/28

InterSEAです。
InterSEA夏季合宿2日目の様子です。

緊張をしている子、合宿に慣れて楽しんでいる子。
様々な状態の46名がどんな成長を遂げていくか。非常に楽しみにです。

今回は、主にスライドショーで活動の様子をお送りいたします。

Instagramで子ども達の様子を公開中

コーチ陣企画で7月より、Instagramを始めました!
合宿の様子は主にInstagramで公開しています。
まだまだ続報をお届けしますので、フォローしてお待ちください!

お詫び

合宿2日目よりWi-Fiの調子が悪く、Blogが公開できませんでした。
この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

劇的に変わった食事の摂り方


食事のチェックカードを受け取った子ども達。


カードを見ながら、バランスの良い食事になるようにしていきます。


前日のビュッフェはこのような形でしたが…


ほとんどの子がこのようになりました。
激変に言葉が出ません!

実力チェックプログラム


2日目は、ハードルジャンプのコンテストから実施。


7月からの練習の成果を思う存分発揮します!


飛び級学年をクリア!


本番力を鍛え、覚醒していく子ども達。


支える仲間、高める仲間、その存在が記録を伸ばします。

InterSEA Festival【予選・決勝】

1・2年生 予選


3・4年生 予選

5・6年生 予選

お楽しみタイム!


今年の花火は、子ども達に合うように特別に準備しました。


噴水型花火や


こだわりのある手持ち花火に子ども達は大興奮。


疲れも眠気も吹き飛ぶ、とても楽しい時間になりました。


気づけば明日で終わりに。

集団として切磋琢磨すること、互いを認め、高めあう楽しさを知った子ども達。
最後まで走り抜きます!

最終日の様子は、改めて公開します。

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ