【結果速報】第26回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ

スポーツ振興事業

  • #全拠点

2022/10/31

こんにちは、InterSEAです。
本日は、皆様に嬉しいご報告です!

10/29(土)・30(日)の2日間に渡り「第26回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ」が行われ、InterSEAから初挑戦しました。
この大会は、東京都のチームだけでなく、関東圏のチームが多数出場しています。
今年は北海道、宮城、長野、静岡などからの出場チームもありました!

快挙!3・4年男子 4×100mリレー「準優勝」


初めて挑んだこの大会。
チェイサークラスの4名で初出場した結果・・・
なんと「準優勝!


みんなの代表として出場したこの日、初めて「チーム」で表彰台に進むことが出来ました。


結果速報はこちら。
これも、日頃から支えて下さる保護者の皆様がいてこその結果です。
本当にありがとうございました!

4年生男子60m W入賞


ハイレベルな選手たちの中、2人が決勝進出!
堂々のW入賞を果たしました!


全国各地から集まった今大会において、2人が決勝進出!
約120人の参加者の中、トップ8へ入ったことは素晴らしいですね!

1年生から6年生も全力疾走!


低学年から高学年まで多くの子ども達が挑戦した今大会ですが、大舞台で自己ベストを更新する子ども達が続出!


日頃、バランスの良いプログラムで日々自分自身を成長させているからこその成長が垣間見えました!


こちらはリレー決勝前のウォーミングアップや最終ミーティングの様子です。
緊張感と真剣さがあふれる1シーンでした。

詳しい大会の様子は明日以降に更新予定です!

ご来場頂いた保護者の皆様、日頃から活動を支えて下さる皆様、応援ありがとうございました。

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ