2023年度、港区教育委員会表彰を受賞!

スポーツ振興事業

  • #全拠点

2024/02/13

InterSEAです。
2/12(月)に2023年度の港区教育委員会表彰の授賞式が開催されました。
InterSEAからは、チャレンジカップ(陸上競技大会)での、ハードル種目(80mH・60mH)で「準優勝」をした2名が選出されました!


おめでとうございます!

また、5年生は東京都陸上競技協会主催の小中学生の選抜合宿にも選出!
こちらの合宿は、中学生がメインのため、特に優れた選手のみの選考と要項に記載されています。
様々な経験を通して、2024年度の飛躍が期待です!

Instagramより、子ども達の様子をご覧ください!

Instagramにて日頃のレッスンの様子や大会の様子を公開しています。
ぜひご覧ください。

2024年度へ、一歩ずつ!


チェイサークラス・アドバンスクラスの合同レッスン。


5月・7月・9月・10月の大舞台に向けて


高めあいは続きます。


新メンバーも瞬く間に成長!


向上心のある雰囲気が


子ども達のポテンシャルをどんどん引き出していきます。


走・跳・投のスポーツの基本、脳の成長を大切に


球技もたくさん行います。


種目にこだわらないからこそ、長所をたくさん見つけることが出来ます。


2024年度も子ども達の可能性をより引き出せるよう様々なレッスンを皆様にお届けする予定です!
お楽しみに!

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ