【重要】本村ACの皆様のOfficialウェア購入につきまして

募集/申込

  • #本村AC

2022/07/28

こんにちは、本村AC事務局です。
InterSEA Officialウェア発売についての「お知らせ」です。

本村ACの皆様

長らくお待たせしておりましたが、InterSEA 本村AC・青南ACの共通のOfficial-Tシャツ発売が決まりました。これまで、都度ビブスをお渡しの形をとらせて頂きまして、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

今後のレッスンでは、みんなで同じウェアを着用し、よりチームとしての結束力を高めながら活動をしていければと思っております。
皆様には、4月の体験・プレスクール時にご案内させて頂きましたが、改めてご説明をさせて頂きますので、下記ご確認をお願い致します。

Official-Tシャツのご購入のお願い

4月の体験・プレスクール時にご案内させて頂いた通り、Official-Tシャツはレッスンにて必ず着用となります。そのため、全ての会員の方にご購入頂いております。
レッスン中の安全管理や会員様でない子との区別のためにもご協力頂けますようお願い申し上げます。
今回は、青南ACにとってはリニューアルとなるため、「リニューアル記念」と並行して販売させて頂いております。

Tシャツのデザイン・チーム名について

「InterSEA 本村Athletic Club」/「InterSEA 青南Athletic Club」と共通デザインとなりました。
そのため、大会等の登録名称である「InterSEA(インターシー)」というチーム名が入ってございます。
予め、ご確認お願い致します。

ご購入の流れ

会員の皆様には、ご入会時にご指定頂いたサイズにてOfficial-Tシャツ【A】を制作させて頂く予定です。
合宿参加の方サイズ変更複数枚数のご購入をされる方は、お手数ですが下記HP内容をご確認の上、改めて申込をお願いいたします。

お支払いにつきまして

8/2(火)以降、随時皆様へご連絡をさせて頂きます。
メールをご確認頂き、お振込みをお願い致します。

詳しいOfficialウェア販売について

Officialウェア購入の詳細は、下記よりご覧ください。
本村AC・青南ACの皆様共通のご案内となっております。

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ