【重要・レッスン日変更につきまして】7/9(土)→7/3(日)

変更/休講

  • #青南AC

2022/06/13

InterSEA 青南Athletic Club事務局です。
7/9()のレッスンについてお知らせいたします。

7/8(金)~7/10(日)にかけて、選挙のため「学校内立入禁止」との連絡を港区より頂きました。
例年は、土曜日レッスン後からの立入禁止だったのですが、今年は3日間の立入禁止になるとのことです。
そのため、急ではございますが、7/9(土)分のレッスンを次の通り変更させて頂きます。

振替日程

■U-6(Kids)クラス
7/3() 13:00~14:00@青南小学校(校庭・体育館)

■U-12(小学生)クラス
7/3() 14:15~15:45@青南小学校(校庭・体育館)

■チェイサークラス
7/3() 9:30~11:00@織田フィールド
※外部施設での練習となりますので、欠席の場合はお手数ですが必ずご連絡ください。
※基本は現地集合・現地解散ですが、引率をご希望される場合はLINEにてご連絡ください。

■アプリの取り扱い
①一旦「お振替」が土曜日コースの方に付与されます。
②土曜日コースの方は、上記日程もしくは希望日へお振替予約をお願い致します。
③土曜日コース以外の方でもお振替可能です。
※チェイサークラスの方は「追加予約」の形で受講登録がされています。欠席の場合、そちらでの入力かLINEを必ずお願い致します。

お友達紹介キャンペーン月間

■U-6クラス・U-12クラス・アドバンスクラス
7月は「お友達紹介キャンペーン」を実施させて頂きます。

特典内容

7/3()レッスンにお友達紹介の場合、「紹介者」も「お友達」も参加無料!(振替は別日に使用可能!)
②7月通常レッスンへのお友達紹介で、紹介してくださった方に「レッスン1回」プレゼント!
③お友達は、体験日のご入会で「公式Tシャツ」プレゼント!
お得なこの機会に、仲の良い方や切磋琢磨したいお友達と一緒にご参加ください!

■参加方法
①れんらくアプリにてお振替参加
②紹介特典での参加の場合は、LINEにてご連絡ください。
※ご紹介特典利用の場合は、紹介して頂いた「お友達のお名前」を必ずご連絡ください。

■お友達の参加方法
下記体験申込フォームより、7/3(日)をご選択頂きお申込みください。
➡体験申込フォーム

紹介者のお名前をご記入して頂いた場合、体験料は「無料」とさせて頂きます。

チェイサークラス参加拡大

7/3()チェイサークラス

数々のお問い合わせを頂いております「チェイサークラス」ですが、今回は1日限定になりますが、特別に参加枠の拡大をさせて頂きます。
下記対象者の方は、都度プランにて7/3()のチェイサークラスの受講可能とさせて頂きます。

■対象(下記より3項目以上当てはまる場合可能)
・レッスン内容についていく意志がある方【必須】
・小学校3年生以上の方【必須】
・チェイサークラスを希望
・今秋に大会出場を希望
※レッスン内容はチェイサークラスに合わせて行います。予めご了承ください。
※現状での能力は問いませんが、外部施設でのレッスンでもあるため、しっかりとレッスンに取り組むことが条件となります。

■お申込み・お問い合わせ
今回、参加をご希望される方はLINEにてご連絡ください。

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ