【募集中】6/12(日)「~青南小×本村小交流 ミニ運動会レッスン~」

募集/申込

  • #本村AC
  • #青南AC

2022/05/25

港区立小学校の皆様は、もうすぐ運動会ですね!
ぜひ、日頃の練習の成果を存分に出せるように頑張ってください!応援しています。

さて、アカデミーでも6/12(日)に「第1回青南小学校 × 本村小学校交流 ミニ運動会レッスン」を行います。
これまで保護者の皆様より「昔の運動会のような保護者も参加できるようなものがあれば」という熱意に少しでもお応えするように企画しております。
また、日頃交流できない小学校の方と競い合うことで子ども達の更なる成長の機会になればと思っております。

今回はティーチング式レッスンだけではなく、「競争形式」と「ミニゲーム形式」のレッスンを行います。
また、保護者の方にも是非ご参加頂き、親子交流リレーなども行いたいと考えております。
詳細は、下記をご覧ください。

皆様のご参加、お待ちしております!

■ 6/12(日) 交流レッスン


■時間
 14:00~16:00
■参加対象
 年中~小学生
 ※親子参加可能です。是非、親子での真剣勝負も楽しみましょう!
■場所
 青南小学校(校庭・体育館)
■プログラム
【前半】
 50m競争、リレー、ドッヂビー(柔らかいフリスビーでのドッヂボール)など
 親子リレー対決
【後半(種目選択制)】
 サッカー大会(校庭)
 バスケットボール大会(体育館)
 ※後半はお好きな種目を1つ選択して、スポーツを楽しむことができます!
≪注意≫
 参加人数に応じて、プログラムは変更になる場合がございます。
 予めご了承ください。
■持ち物
・外履き
・室内履き
・飲料水

お申込み方法

■参加方法
①これまでのお振替での参加が可能です。(90分の方は1回分、60分コースの方は2回分の振替消化となります。)
②都度プラン(1回:4,400円)にてご参加頂くことも可能です。

■お申込み
「6/12(日) 交流レッスン」お申込みフォームよりお申込ください。
(参加想定人数を上回ってしまった場合は、お申込を早期に中止する場合がございます)  

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ