【御礼】InterSEA夏季合宿2024

スポーツ振興事業

  • #全拠点

2024/09/03

InterSEAです。
8/26(月)~8/28(水)の間、毎年恒例の夏季合宿を開催し無事に行程を終えることができました。
参加されたお子様、子ども達を励まし、送り出してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
改めて合宿の様子は、ブログにてご紹介していきますので、楽しみにしてお待ちください。

今日は、簡単な様子とInstagramのご紹介です。

スポーツでは、それぞれが一歩高みへ


こちらは【共通100m決勝】の場面。たくさんの学年が勢ぞろい。
また100mでは好記録が続出。5年生達も100m14秒台へ突入しました。

非日常生活ならではの楽しみを実感


また、夏季合宿ならではのターザニアは、InterSEAメンバーの為に完全貸切。
思う存分、InterSEAメンバーだけで楽しむことが出来ました。


花火大会も非常に盛り上がりました!
最後の鑑賞会では、「この花火めっちゃいい」と男の子達が大絶賛。
嬉しい、楽しい思い出になりました。

InterSEA Sports Festivalでは真剣勝負


合宿のメインイベントの最終日の駅伝。
今回は最多、7区間かつ7チームでの競争。
にもかかわらず、最終7区対決になるなど、真剣勝負が目白押し。
充実した期間となりました。

なお、合宿後から、随時「Instagram」にて合宿の様子を掲載しています。
もしよろしければ、下記よりご覧ください!

Instagramより、子ども達の様子をご覧ください!

Instagramにて日頃のレッスンの様子や大会の様子を公開しています。
ぜひご覧ください。

今後のInstagram・ブログをお楽しみに!

InterSEA instagramInterSEA公式Instagramはコチラ