プライベートレッスン・グループレッスン

「自分オリジナル」って嬉しい!特別な練習をあなたに!

プライベートレッスン・グループレッスン プライベートレッスン・グループレッスン プライベートレッスン・グループレッスン プライベートレッスン・グループレッスン

※画像はイメージです。

About

概要

自分のお子様にあった指導をお願いしたい!」と思ったことはありませんか?
集団レッスンだと「あと少しで出来そうなのに先に進んでしまう」というお悩み。
運動会前、大会前だからこそ、重点的に強化したい」などのご希望を叶えます。

個別に必要な課題を見つけ、どうしたらできるかをご提示します。
お子様は、小さな目標を達成し、自己肯定感を高めることが出来ます。
そんな「即効性のある」指導を致します。
さらに、自己学習課題を通し、自らの努力で身に付けたという自信や発見を通し、「正しい努力」と「反復」の大切さを学んでいただきます。
是非、お子様の目標達成や課題解決にご利用ください!

Course

コース

  • プライベートレッスン

    年中~小学生、中学生、高校生対象

    コーチとマンツーマンでレッスンするコースになります。
    お子様のペースに合わせ、個人の課題や成長に沿った指導を行います。

    ※原則1レッスン60分
    ※内容・課題によって90分も可

  • グループレッスン

    年中~小学生、中学生、高校生対象

    2人~4人で行うレッスンコースになります。
    集団レッスンよりも少数の指導になるため、個人に焦点を当てた丁寧な指導を行います。

    ※原則1レッスン60分
    ※内容・課題によって90分も可

内容

・参加者と一緒に目標を設定し、その達成に向けて課題を克服するためのメニューを作成
・毎回のレッスンで課題の達成度を評価し、上達度の確認と次への小さなステップを提供します。
・次回のレッスンにむけた宿題で心身両面におけるモチベーション管理

対応種目

・陸上競技(投擲競技は、練習場所の関係で扱っておりません)
・野球
・サッカー
・なわとび
など

about

Contact

お問い合わせ

スケジュールや内容に関しては、お問い合わせ下さい。
個別にてお見積りを致します。

※コーチがレッスン中の場合、返信にお時間を頂く場合がございます。何卒ご了承ください。


    お子様の性別

    当スクールでは、活動中に写真などを撮らせていただいております。
    こちらで撮影した写真などは、InterSEAの活動に使用させていただく可能性がございます。